ふらっと、模型店へ

ふらっと模型店に行きました。

なんとタミヤの限定生産版1/70アポロ宇宙船の復刻版が
6つほど山積みしてあるではないですか。

タミヤのホームページでも売り切れていたやつで手に入らないのではと諦めていたところです。
Revellの1/32アポロ指令船を1ヶ月前に買ってまだ作ってない。

ええい!買ってしまえ!

ちょっと一昔前といったパッケージです。

もうひとパッケージ購入したいと思って探したのですが
2010年1月2日時点では、ほとんどの通販サイトでは軒並み
品切れ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大きめの箱を抱えつつ、店内を物色する。

AFVコーナーにも新製品が積んである。

AFV CLUBの「1/35 T-34/85内部インテリア完全再現+クリアパーツ付き」が目に留まった。

中を開けて見るとパーツがぎっしり。

つくり応えありそうだなあ。。。内部再現ものにはなんとも弱い。

これも、ええい!買ってしまえ!

クリアパーツ以外はなんと汚しや塗装ハゲなども施してあるパッケージ写真!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
T-34箱.png

他に塗料やらも買って1万円弱のお買い上げとなりました。
来月のおこずかいは、ちと厳しいかな?


コメントは受け付けていません