作りかけのジョリーロジャースF-14

1月号のスケールアヴィエーション見ていたのですが
ジョリーロジャースのマーキングのF-14カッコイイですね!
むしょうに作りたくなってきました。

そういえば半年前の作りかけのキットを思い出し
引っ張りだしてみました。

キットは1/144の「アリイ F14B VF-103 「ジョリーロジャース」 ラストクルーズ VF103 60周年記念機&ノーマル塗装機 (3機セット)」です。

3機入ってるのでどのように仕上げるかで迷っているうちに
お蔵入りになっていたものです。
空母の着艦、発艦シーンのダイオラマもいいなあと思いつつ。。。

 

F-14_ジョリーロジャース_144.png

このキットはコクピットがもぬけの空なので、
他のキットからコクピット部分をシリコンで型どりして
少し整形と追加加工してからレジンで複製した
結構手間をかけたものです。

もう少しで完成だったのに今年の夏くらいからタミヤの
ドイツ 88ミリ砲 北アフリカ戦線」に浮気してました。

─[PR]─────────────────────────────

映像戦史「世界の空軍」DVD全10巻セット

ヨーロッパ各国空軍とアメリカ空軍の誕生から現在までを
数々の名戦闘機や貴重な映像で綴る戦史ファン待望の
傑作DVDコレクション10巻セット(全収録時間522分)

─────────────────────────────[PR]─


コメントは受け付けていません