びっくり!私の作品がモデルグラフィックス誌で紹介されました!

私のメルマガを購読されている方はご存じのことと思いますが、
8月に会社が倒産しまして、8月分の給料未払いの状態で生活費を
1か月分ずらしてやりくりしている都合上9/25日発売の
月刊モデルグラフィックス誌をようやく昨日買うことができました。
なにげなくペラペラと眺めていると私も出品させていただいた
北海道モデラーズエキシビション(HME)2012アフターリポート」
という記事があり、なんと紙面上段中央に私の出品した
スペースシャトルオービター&ハッブル宇宙望遠鏡の
写真が掲載されているではないですか!
下の写真です。スペースシャトルが写っているところです。
DSCF3390.jpg
コメントには「仕上げがていねいな小杉さんのスペースシャトルオービター
&ハッブル宇宙望遠鏡」とありビックリです。
モデルグラフィックス誌の編集者の皆様誠に有難うございました。
まさか私の作品が雑誌に掲載されるとは思いもよりませんでした。
そういうわけでHMEに出品したその作品を見てください。

シャトル&ハッブル.jpg
スペースシャトル&ハッブル宇宙望遠鏡(ハセガワ 1/200)
制作記事も急きょこのブログに掲載する予定です。
興味ある方は本誌を買ってみてご覧ください。58ページ目です。
モデルグラフィックス 2012年 11月号

これでこれからの模型製作の励みになりますね。

 

 

 


コメントは受け付けていません